早速乗ってみた

納車後、早速出かけてきました。

 

千葉八千代台アップガレージに欲しい物がある。

なら行ってみよう。

 

f:id:hangaku-ouji:20160624225317j:plain

 

不便なのでMotoFizzのバックを付けてみました。

 

f:id:hangaku-ouji:20160624225942j:plain

 

やっぱりオフ車にはボックスよりバックが似合うね。

 

出発前に調べたら八千代台駅前に「スパイシーチキン」っていうお店があってそこのオムライスがおいしいみたい?なら行くしかない!

 

駅はどこだろー・・・・

 

コンビニの駐車場で場所を確認する2台。

 

しかし今日は暑い。まだ6月頭ですよ。

f:id:hangaku-ouji:20160624230051j:plain

 

やっとこさ駅前到着。わかりずれー。

 

しかーし! なんと!

 

「スパイシーチキン」は閉店して無くなってたw

 

食べログの情報更新お願いしますよ・・。

 

f:id:hangaku-ouji:20160624230529j:plain

 

とにかく猛烈に腹が減っていたので何か食いたい。

 

そこで目に止まったのが、こちら。

 

f:id:hangaku-ouji:20160624230852j:plain

 

その名も「満福亭」。

 

ネーミングがいい。

 

f:id:hangaku-ouji:20160624230952j:plain

 

上海焼きそば。うまかった。

 

ごちそうさまでした。

 

 

腹もいっぱいになったし本来の目的の「アップガレージ」に向かったわけですが、、

 

なんと、、定休日!!

 

f:id:hangaku-ouji:20160624231214j:plain

 

う~ん・・。

 

笑うしか無いww