LEDテールランプ、その他 取り付け

昨日届いたアイテムを付けていきます

 

それほど気温は上がらないと天気予報で言っていたので、早起きして作業開始

 

 

だがしかし! 暑い! 作業開始1時間で全身汗びっしょり!

 

でもやるしかない!  まずはスクリーン

 

f:id:hangaku-ouji:20160719202331j:plain

 

とりあえず あてがってみる

 

うん、いいね

 

でも思っていたより 真っ黒だ  しかも かなり の真っ黒さだ(笑

 

まあいいや 暑いから早いとこ ボルトで止めちゃおう、、、

って、、、穴が。。。

f:id:hangaku-ouji:20160719204309j:plain

(涙

 

左右とも両方ズレてやがる

 

あとでリューター作業か・・ このクソ暑い中で。。

とりあえず放置。

 

お次はリアフェンダー

まずはノーマルフェンダー撤去

 

f:id:hangaku-ouji:20160719205342j:plain

 

この作業は さくっと終わりました

 

 

でもってテールランプ交換

 

f:id:hangaku-ouji:20160719205750j:plain

 

 

そしたら 100円のフェンダーを取り付けて

 

f:id:hangaku-ouji:20160719210022j:plain

 

 

外装もどして ハイ完成~

 

f:id:hangaku-ouji:20160719210134j:plain

f:id:hangaku-ouji:20160719210225j:plain

 

 

このLEDテール ウインカーが内蔵されてるタイプでなかなか良い

 

気に入っちゃった

 

f:id:hangaku-ouji:20160719210838j:plain